Tangled with・・・・・

2014年 08月 04日 ( 1 )

サムンプライ その後

d0042827_20141247.jpg

やっぱり、食前摂取のサムンプライを忘れそうになったり、一口、食べて思い出したり・・・の毎日。

そやなぁ、ビールが飲めへんのが ちょっとなぁ・・・・・、梅酒でええか、


その後、友達がサムンプライチェックを受けて・・・・、大変!

何が大変って、やっぱり食べ物の制限有り。そちらは私と違い、肉、卵、大豆が食べられない。
ベジにならないかん。外食が多かったりするその人は「死ぬかと思った」とか、

ウチに来て色んな野菜食をたべて開眼。何だか楽しくなって来たとか、いっぱい野菜を買って帰って実践、
よかったよかった、

次はオップさん、この人も同じく野菜食に、けど、そっちはあんまり心配してないけど、
「ちょっとだけやったらええんとちゃうん?」と思う一般的なタイ人やから、脱線をせんよぉに、
時々、注意せなあかん。


なんとな〜く、人のためになったんやろなぁな週末を過ごしてんな、
[PR]
by takoome | 2014-08-04 20:45 | | Trackback | Comments(6)