Tangled with・・・・・

2017年 03月 22日 ( 1 )

雛は鳥ing中

d0042827_02463659.jpg
餌が氣になってバタバタピーピー鳴く雛、

雛が氣になって仕方が無いスズ、ちょっと嫉妬有り。

スズの抜け替わりの毛が氣になって仕方が無い和多志。

ほんま、雛の羽、日に日に伸びて来てます。

主張も激しくなって来ました。



今日はNZビザの申し込みに行って来てん。

未だ、タイの無犯罪証明書が出来てへんねんけど、受け取りだけ見せて「出来たら持って来るわ」

失敗が二つ。まず、写真、ちょっと笑ってて、ほんまにちょっとだけ歯が見えてた。撮り直しです。;;

行きましたがな、で、閉まる時間20分オーバーで受理。3週間後にサイトでチェックして取りに来てな!

帰って来てから、「あっ! 職歴を書くの忘れてるやん」

ってことで、次回、足らない書類を持って行く時に一緒に出します。

あ〜ぁ、世話の焼ける和多志。



一言:久しぶりの友のメール。元気そうに人間を満喫してて嬉しかった。
   和多志も七転八倒、人間やっとります。



.


[PR]
by takoome | 2017-03-22 03:00 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)