Tangled with・・・・・

2017年 06月 18日 ( 1 )

ちょっとづつ近づく

d0042827_17590507.jpg
 


d0042827_17592304.jpg



d0042827_17594414.jpg




d0042827_17595900.jpg




d0042827_18001392.jpg




d0042827_18002422.jpg


Day of eight

キア オラ

今朝はゴジラの息やった。温度が下がってる。で、ガスってる。

ここは6月21日が冬至やそうな、やっぱ、カボチャなんかなぁ〜


朝から臨月婦人に此間の布屋さんへ連れて行ってもろた。悪いこっちゃ、

和多志が運転出来んからなぁ、

ジレのフード付き改め、トレーナー作る事に、不足布買い足し。で、出口でフリーの端裂を漁って来た。

これでまた、服が出来たらなぁ・・・・、さて、出来るんか?



近所の公園へ、

写真撮りつつ、ブラブラ、ブラブラ、いつの間にか和多志、一人。

その方が気楽に写真。


夕飯後、ジェンガして遊ぶ。って、和多志はした事無かったかも・・・・

これ、お酒が入るともっと面白かったかも、けど、最近カロリーが高過ぎるため飲まぬ。



最後に、まこっちゃんが育ててくれてたここの「よもぎ」とパパイヤ葉っぱのお茶で締めくくろうと・・・、

ペンデュラムは良しとゆうてくれてます。



う〜〜〜ん、良薬は・・・苦い。 まだ、500ccあるんよ、








[PR]
by takoome | 2017-06-18 18:33 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)