Tangled with・・・・・

2017年 06月 30日 ( 1 )

今更、氣がつくお婆です

d0042827_12491915.jpg
Day of twenty


息子等を見てると昔の自分を思い出す。

子供を持って母さんの気持ちがわかって、孫が出来て義母の気持ちがわかる。

今更、解るん遅いですけどね、

まぁ、そんなことを思いつつ、これからの自分を考えにゃぁならんねって思う今日この頃。

しかも、当分、ニュージーランドで、

そぉ、あんまり知らんとこでってぇのは・・・・心細い。か? 和多志..... 

いや、家族が居てるから安心してれると思う。



最近、便秘氣味、あっちのいつもはビールちょいとで快便なんやけど、

寒くて縮こまってる+歩いてへんのが致命傷。車社会やわ、ここも。

そんで、食生活って、野菜が高くて食べる量が少ないとゆうことや、

ほんま、高い。考えて野菜を食べる様にせなあかん。


車の運転

息子の運転する車に乗った時、不思議やった。今まで、横にすわてたのが反対側で運転してる。

運転、荒い!と思た。

今回、はたと氣がついた。この人は和多志の運転しか知らんかった人。ってことは、和多志の運転が荒かったって事か、

あちゃー、そぉやったか、これまた、今更、氣がつくお婆です。


ここんとこ、毎日、トロトロと車、運転しとります。








[PR]
by takoome | 2017-06-30 14:58 | 心を語る | Trackback | Comments(2)