Tangled with・・・・・

2017年 07月 19日 ( 1 )

しっかり掃除させてもらいまっさ!

d0042827_18262048.jpg



d0042827_18263044.jpg
Day of thirty nine

キア オラ

今日の予定は雨のはず、でも、曇っててパラっと来たから外乾し無しにしてんけど、遅い午後から晴れてきた。

残念! おむつは乾燥機で30分、アイロンかけてちょいと室内乾し。

今回。この家に39日間、住んだ。で、後、三日で出て行く。

ありがとさんです。引っ越し荷物、積む尻からしっかり掃除さしてもらいます。



なんと、2tトラック借りて引っ越しを自分等でしますねん。

まぁ、友達にも手伝い来てくれはるらしいけど・・・

んで、マコ夫人とお嬢は友達の家に避難。重たいもんなんか持てへんし、埃だらけになるし、



今回の引っ越しに当たって、使わんもんは売る。もしくは、サルベージアーミーへ持って行く。

これ、救世軍ですわ、年末に見かける社会鍋、今もあるんかなぁ、日本。タイでは見ぃへん。

で、行った先の家は家具付きとちゃうから、今度は足らんもんをネットでこぉてはる。勿論、中古。



あんね、和多志に出来てへんことやねん、物を少なくしよぉ、を実行してはる。

けど、レイジはもっともっと、恐ろしいぐらい削ぎ落としたはるよ、これには頭が下がるゎ、



明日は自分の広げた荷物を戻します。例の宅急便の荷物は未だ来てへんから、物は少ない。

ねぇ、あれ、まだ、ってか、きっとDHLでほっとかれてたと思う。

まぁ、引っ越し先の住所をゆうたぁるから大丈夫らしいけど、溜め息でます。



一言:昨日、レイチェルさんが大声て叫んで呼ばれた。で、連れて行かれ、
   鳥の糞がボトッボトッと付いてるズボンのお尻を紹介されてん、
   Don't like it. It's enough.  こんなん、嫌や。充分や!
    Is it, no〜 not enough.   そぉなん? まだまだやで、 
    I wash the baby girl's diaper with the kaka everyday. 和多志なんか毎日、ウンチ付きのおむつ洗てるで〜
   二人でゲラゲラ笑た。 

二言:お嬢は・・・はや、抱き癖が付いた模様です。
   そして、和多志、3時間以上、抱いたせいか右肩が痛い。身がいったんか?
   何っちゅうこっちゃ!







[PR]
by takoome | 2017-07-19 19:57 | 次から次 | Trackback | Comments(2)