Tangled with・・・・・

2017年 07月 28日 ( 1 )

落ち着いた

d0042827_14270131.jpg



d0042827_18560308.jpg





d0042827_14272087.jpg

Day of forty eight

キア オラ

箱に入れたはずの本、勘違いやったらあかんからバンコクに連絡して捜してもろたけど、無かった。

ホメオパシーの本でものすご大事な本やねん、ボロボロになるほど読んでてん、

絶対に要るねん!

で、調べてみたら・・・絶版って え?新ビジュアル版が出てるんか、アマゾンで買うどぉ!;;

はぁ〜 なんて高い授業料やったんや、



毎日、洗濯機の横のシンクでお嬢のおむつ洗てます。丁度ええ高さやねん、それに、明るぅて嬉しい。



さて、和多志の部屋でマコ夫人と一緒のクラフト部屋だすゎ、

服、縫うのに針やら使うからお嬢の居てへん部屋でっちゅう事で、ここ。

ベッド、こぉてもろて、持って来た大好きなシーツを使てる。

ベッド下の引き出しに持って来た衣服とか、みんな片付いた。

ベッド横のテーブルと言いたいとこやけど、段ボールで棚、作ってん。

そんで、この週末に洋裁道具やらの箱出し。ミシン等セッティングする予定。




一言:オークランドには枇杷の木がよぉけあってんけど、タウランガでは見つからんのよ、
   困ったなぁ、持って来たんなくなったらどないしょぉ、






[PR]
by takoome | 2017-07-28 19:07 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆 | Trackback | Comments(10)