Tangled with・・・・・

2017年 08月 03日 ( 1 )

暖かかった日

d0042827_19172524.jpg



d0042827_19173907.jpg



d0042827_19344596.jpg



d0042827_19175193.jpg







d0042827_19180329.jpg
Day of fifty four

キア オラ

今日は曇りのち晴れ

マコ夫人が外出から帰り手紙を持って来てくれた。中に可愛い絵馬が・・・、ありがとう!

お嬢のお風呂が早かったから全ての仕事が午前中に終る。うれしい!

昼ご飯、食べて三線持って近所の浜へいってん。

紫外線がきついからサングラスが絶対に要る。

そんで、工工四(三線楽譜)が見えない。明る過ぎて目ぇがいたい。

ってことで、覚えてるのしかできん。が、楽しい。




目の前に鵜が数羽、日向ぼっこ。

目の前にカワセミが海に飛び込むのを見た。

見てる間に潮が満ちて来た。




公園の出口にあった下水の表示。

今まで氣ぃつかんかった。「雨水のみ」の表示が魚!

けど、公園の排水溝、雨水以外に何があるん?




夕方、部屋に籠ってこんなことしてましてん。

和多志等が編んだ。靴下とウォーマー。ぽっかり穴が・・・・、

勿論、継ぎ当てる。出来も中々心地よく、只今、はいてる。



一言:赤ちゃんチェックにタウランガのミッドドワイフ(助産婦)が来た。
   その話を聞いてた。耳の練習!
   そんで、お嬢の爆発は誰も氣にしないようになった。
   









[PR]
by takoome | 2017-08-03 20:15 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆 | Trackback | Comments(0)