Tangled with・・・・・

2017年 08月 06日 ( 1 )

やっぱ、冬に雨が降るんは好かん

d0042827_18564248.jpg



d0042827_18565069.jpg



d0042827_18571243.jpg




d0042827_18570501.jpg

Day of fifty seven

キア オラ

ははは、昨日のは冗談やん!と言われて仕舞て・・・、けど、その氣や。

で、無理矢理同行、午後から氣分転換のミニトリップ。タウランガからタウポ湖へ、

FUNK ESTATEが参加するビールフェスティバルのBeervanaのイベントで「Road of Beervana」の一貫。

オークランドからウェリントンまで一週間かけて南下しつつ、途中の街でイベントをするとゆう、

シゲがタウポ湖の湖岸にあるビアバーへ行く事に、で、付いてった訳さ、


天気が今一、ビヤバーでちょいとビール引っ掛けて湖岸を歩く。

歩いてる観光客、インド人、韓国人、中国人ばかり、てか、今、冬やから観光ゆうても何も無い。

ちょっと歩いてみた。う〜〜ん、小雨や、風もある。あかん、中の方が温い。出戻る。

小一時間、雑踏の中でラグビーTV見てた。


ご苦労さんな事で、シゲに往復の運転任せて和多志はでんと坐る。

帰宅後、遅い夕食。

そして、折れた掃除機の延長管の修理した。

延長管より若干、太い塩ビのパイプで補強、そして、グルガンで空気が漏れんよぉにする。

思案通りで来たけど、さて、狙い通りに出来たかは明日のお楽しみ。




一言:お嬢は、夜良く寝る様になって来たらしい。
   ただ、おむつが中々奇麗にならん様になって来て、和多志、苦労!


二言:この寒い、寒いとゆうてる和多志とは裏腹に、ニュージーランド人、半袖半ズボンの人をよく見る。
   今日、おおた人も半袖、有りえんは、
   






[PR]
by takoome | 2017-08-06 19:49 | 今日のタウランガ | Trackback | Comments(0)