Tangled with・・・・・

2017年 08月 08日 ( 1 )

顎会話、ニンマリした瞬間

d0042827_20104304.jpg



d0042827_21135283.jpg




d0042827_20523873.jpg


Day of fifty nine

キア オラ

ガレージ前の姫リンゴ、鳥の御飯になってもてほとんど無し!

いっぱい花が咲くんやろなぁ、きっと奇麗に違いない!

さて、この木の剪定なんかもせないかんのか?

そんで、道路からの進入路にも多肉植物がごそっと生えてて邪魔。それも切ってん。



午前中、シャワー(霧雨)の中、って、屋根有りベランダで三線練習・・・する前に三線メンテ、

カラクイ(糸巻き)がツルツルになって玄が弛む現象が起きてて、

外して摩擦を大きするべくの作業、これで、弾いてる最中とか音程が同じ。

直った所で練習、当分、毎日、しょうと思う。



椅子にフェルトを張って傷対策してはったけど、ずれて来てさっぱり使えまへん。

で、縫いましてん。

シゲのズボンの切れ端を使てかつかつの大きさで椅子靴下!何とかかんとか出来た。

これで借家の床も奇麗なまんまやろね、



さて、裏の体のでかい兄ちゃん、小学6年ぐらいやねんけど、シャイなんかして、和多志等を見て見ん振り。

昨夜、その子と目がおおた。で、ニコッとしてハィ! ってゆうたら、手を挙げてくれた。

で、今日、学校から帰って来た時にちょっとニコリ、ちょっと手を振ってくれた。

で、その後、自転車遊びの時に目がおおたら、顎をちょっと出した。

あっ! 顎会話、始まったなぁ、ニンマリした瞬間やったゎ、




一言:お嬢は夢うつつな生活から、若干、メリハリのついた生活に変わりつつ。
   さて、おむつ、手榴弾がいっぱいか、でかいのが一発と、どっちがええ?







[PR]
by takoome | 2017-08-08 22:13 | 作る | Trackback | Comments(0)