Tangled with・・・・・

2017年 08月 27日 ( 1 )

蜂蜜、大好き!

d0042827_13161203.jpg



d0042827_13164355.jpg



d0042827_13162188.jpg



d0042827_13163558.jpg


Day of seventy eight

キア オラ

雨っちゅう予報やったけど、午前中は持った。

サンドイッチ作って生ミルク自動販売機のあるファームへ、此間の滝に行くまでのとこにある。

で、和多志は見つけた。

蜂蜜!

昨日はオーガニックショップで1kgこぉて、今日はこのファームで500g、どっちも美味しいのです。

ビーポレンは花粉、これはちょい前にファーマーズマーケットでこぉた。



自動販売機1L3ドル。 卵も野菜もあったけど、それは買わんかった。


コンポストに野菜屑、ちょっとスコップで掘ってみたら・・・・、あれ、これ、ちゃんと使える。

????ってことは、このコンポストの周りの土はここから出たんや、

ってことはこの土は畑に使える。

ってことで、風向きが変わり、それから土掘りがはじまり、

30cmは掘って畑に、バケツに30杯ぐらいか、そんで雨がぱらりと来たので、終わり。

土を掘り返したし、冬眠中のミミズがいっぱい、Blackbird(クロウタドリ)が後ろで待ってるし、  

クラクラっとしながら、非常に自己満足な世界に浸る。

ふかふかの畑が出来たけど、雨が降ったらこれもぺしゃんこ、盛った土は5cmほどになってまうなぁ、



・・・・・・雨、降ってるし、;;

今度、天気になったら、コンポストの中の土を出して畑に入れよぉっと!










[PR]
by takoome | 2017-08-27 13:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)