Tangled with・・・・・

2017年 09月 02日 ( 1 )

ほんま、冬の雨は嫌やなぁ

d0042827_16424859.jpg





d0042827_16422235.jpg




d0042827_16422897.jpg



d0042827_18433395.jpg




d0042827_16424149.jpg


Day of eighty four

キア オラ


夕方、父が娘を抱いたまま二人でお疲れ、思わず撮った、雨の土曜日。



午後、雨の染み込むあのカッパorウィンドブレーカーの変わりのもんを古着屋で捜す。

大きな倉庫にいっぱい服が掛かってる。こんなとこを回るんも楽しいかもね、

最も、服は足りてるから買わんけど、



オーガニックショップの迎えのハーブのお店。ここ、ホメオパシー関連も売られてる。

てか、ここ、ホメオパシーの学校らしい。ええなぁ、行きたいけど英語がついてけんわぁ、

アルニカクリーム プラスをこおぉた。これ、ベラドンナのしっぺ返しに使いたかってん。

えらい内出血してるけど、いっこも痛ない。この手首ににクリームを塗る。

自分で作った”オオバコと枇杷の葉”クリームも効果は大有りやと思うけど、使てみたかった。

この次にせないかんことは、内出血した後の血は小さい小さいゴミのよぉになって、体中の血管を流れ巡る。

それが時々血栓となる。だから、それを溶かすべくのもんを摂取、ウォッカ+ライムやけど、無いからレモン。



で、この二匹、スターウォズに出て来る奴等、随分昔にこぉててんけど、今回、持って来た。

ブルーの象みたいなんがオートラン、可愛いでしょ、黄色いんがサレシャス・B・クラム、何や憎たらしい。

何故か、お嬢、この黄色いんがお気に入り。



一言:赤ちゃんって、瞬きがめっちゃ少ない。それを思いつつ顔を見てると、大丈夫?って思う。








[PR]
by takoome | 2017-09-02 19:30 | 次から次 | Trackback | Comments(6)