Tangled with・・・・・

2017年 09月 06日 ( 1 )

ネガティブな日

d0042827_18364380.jpg



d0042827_18365055.jpg
Day of eighty eight

キア オラ

何だか風邪気味。ほお骨の辺りの皮膚が敏感になってヒリヒリ、

昨日から鼻水がたら〜りとでたり、風邪のひきかけ。

太陽が出ての紫外線いっぱいで暑く、雲が出て雨が降ったらぐっと寒くなる。

氣が弱ると、それに負ける。

はぃな、弱ってるし、疲れてる。

和多志はここに何しに来てるんやろうか的疑問が生じる。

自分の時間、限りなく削って手伝ってる、

疲れてくると嫌な事を考えてまうし、まぁ、ネガティブですわ、

自分が嫌になるし、

酒でも飲んでぱーっとしたい所やけど、そんなことしても何にも解決せんし、

ここでは会話する人も限られてるし・・・・、



一言:今朝、バンコクのオップさんのお兄さんが亡くなったと連絡があった。
   御悔やみメールをタイ語で出したけど、オップさんの氣持ちを考えてた。
   そんな事もあって化も知れん今日のネガティブ。



二言:今夜は満月。満ちて行く月の力がピークに、体と心に良い物を取り込む力が最も高まるタイミングとか、
   何でこのタイミングで和多志はこないなったんや?







[PR]
by takoome | 2017-09-06 19:05 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)