Tangled with・・・・・

2017年 09月 14日 ( 1 )

赤子効果

d0042827_18140062.jpg



d0042827_18135085.jpg




d0042827_18133905.jpg

Day of ninety six

キア オラ

今朝は荷物もって近所のスーパーへ、

レイジにシゲオのビールを送りに行って来てん、

郵便レジのインクが無くなったからと待たされて10分。ま、二週間以内につくでしょう、



マコ夫人、服が縫いたいと、聞いてみたら和多志の型紙が使えそうで、

はぃはぃ、抜かり無く、布もちゃんと揃てます。

ちょきちょき、バイヤスも切って、後は縫うだけ!



ちょいと家で苛性ソーダを使うので、お嬢とお婆、二人だけの散歩デビュー

赤子効果!

出会う人は皆ニッコリ、挨拶してくれはる人、手まで降ってくれる人も居てはった。

今日も天気予報はよろしくなく、でも、降らなんだ。

風が強かったから雲足もはよぉて、いつ降るか、いつUターンして戻ろかと思いつつ歩いてた。

お陽さんのお陰で、汗ばむ散歩になった。








[PR]
by takoome | 2017-09-14 19:19 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆 | Trackback | Comments(4)