Tangled with・・・・・

2017年 10月 12日 ( 1 )

悩む

d0042827_22015592.jpg



d0042827_22031850.jpg




d0042827_22033433.jpg

Day of one hundred and twenty five

キア オラ

洗濯日和で嬉しい。が、来週、天氣になって欲しいな、

そぉ、緑石ツアーです。


此間、太った三角葱を取った公園へお弁当持って、

氣分よろしかった。

毎日、毎日、お嬢を見てると面白い。日中の経験で寝る前の様子が変わる。

どうしたらええかわかるんよね、面白いわぁ、



午後、魚は泳ぎます。^^

オークランドのファブリックストアの出口に何気に置いてあった籠「欲しい方はどぉぞ!」から

頂いて来た細い切れ端のニット布黒と臙脂、継ぎ接ぎで簡単スカートを作った。

貰いもんで立派に出来上がって大満足!



さて、今、悩み事があるんよ、

バンコクにいてた時、旅の用意は簡単やった。「極力、物を減らす」

けど、ここでは物を減らして寒なったら嫌やなぁって思たら、

「極力、物を減らす」が遠なる。

明日の晩までにパッキングして、スケジュール見てイメージトレーニングせんと・・・・








[PR]
by takoome | 2017-10-12 22:19 | タウランガ 離れ小島的立地な家に住むお婆 | Trackback | Comments(0)