Tangled with・・・・・

2017年 10月 23日 ( 1 )

来たもんあり、去って行ったもん有り

d0042827_17111693.jpg

Day of one hundred and thirty six

キア オラ

昨晩、旅から帰って来た。

で、写真整理して色々書き留めたりしてたら夜中過ぎた。

まず、緑石、何氣に見つけた。そぉ、「帰るでぇ〜」と言われて足早に・・・で、下を見たらあった。

小さいのはいくつか、でも、これ、皆もビックリ。




で、去ったもんは、ご想像通りカメラ。

やから、ほとんどの写真は携帯で・・・・、

そして、「さぁ,買え!」と言わんばかりの目の前に迫った日本行き。

けど、もぉ、これ以上の機種は要らん。とゆうて、どんどん進化と高価してるカメラ。

ってことで、中古。早々に見つけてこぉて、友達のとこに送る算段済み。


これも考えた。小さいのにしよかとか、いろいろ、

けど、レンズが幾つかあるし、今度のカメラが壊れたならば、その時は潔しとしょうと決めた。



まぁ、ボチボチ書いて行くけど、結論からってことで、



一言:えらい氣に入った田舎でした。ええ旅でした。





[PR]
by takoome | 2017-10-23 17:21 | | Trackback | Comments(0)