Tangled with・・・・・

<   2008年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

非常にお気に入り

「ノーウーマン ノークライ」ネーネーズ



いかがです?  ボブ・マ〜リィとはちょっと違いますが、かなり私好みです。

歌詞がいい・・・・

唄ってみたいと思いました。

noticed
[PR]
by takoome | 2008-09-30 19:22 | music | Trackback | Comments(8)

ぜんぜん「案ずるより産むが易し」じゃなかった


ここ数日、自業自得でとっても苦しんでおりました。

案ずるも苦しく、産むも辛し・・・・

一重に細胞の少なくなった脳のせい、
一重に老化した体のせい、だったのでしょうか、


いえ、きっとそれをも上回る・・・・ちゃう、
ただのパッション不足!!

仕事が終わり気が抜けた私、何にも食べるものがない。
お手伝いさんの所へ行って「食い物をくれ!」で、ずらずらっとこれが・・・
d0042827_1626811.jpg

ふ〜ん、これか・・・

ご飯食べてたけど、食べた気がせんかった数日でした。
感謝して、ピンクの意外,頂きました。



これって、ひとえに自分でぎりぎりまで追い込んだせいなのです。
きっと、学習能力が欠けているんだよ、って・・・人のこと、いえねぇ〜
[PR]
by takoome | 2008-09-30 16:36 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)

芋を食らう

d0042827_14521584.jpg


午前中、中華街へ買いに行って来た。
バスに乗る直前、おいしそぉな焼き芋の匂いがした。  ちょっと食べたいかも・・・・

今日は何故か、何時ものように写真が撮れない。

あっ、 芋が気になってじゃないですよ、
・・・・・いやぁ、要因の一つだったかも。

家の近くでバスから降りると、またしても魅力的な香りが私を誘う。

で、買ってしまったよ、
で、撮ってしまったよ、
で、今食らっていますよ、^^

きっと・・・・
[PR]
by takoome | 2008-09-29 15:00 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(8)

毒をも食らう奴ら

d0042827_15483856.jpg


コイツ等,私の血も肉も食らいますが、

私の毒も食らいます。

その毒はとんでもない媚薬になったり、猛毒になったりして、



私をも巻き込み、周りも引っ掻き回しながら、
したたかに生きて行ってくれるのです。


母としてははハラハラ、ヒヤヒヤ、
人としてはドキドキ、バクバク・・・・・
何方にしてもエキサイティングです。
はい、

p.s.
一人は食い切って満足して行ってしまいました。
もう一人は、これから食いの追い込みに入ります。




あぁ、私も追い込みだ・・・・・
[PR]
by takoome | 2008-09-28 15:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)

気分転換


壊れかけコンデジと共に階下へ


お日様があがってから遅れて咲き出した、夜に咲かなければならなかった可哀想な花、
d0042827_14323824.jpg



コーヒー飲んで、

さぁ・・・・^^
[PR]
by takoome | 2008-09-27 14:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)

二日酔いにはならなかったが・・・・

ちょっと疲れてしまったよ、

最近、飲んでなかったからなぁ・・・・
d0042827_2211039.jpg
植木市で見つけた杜鵑(ホトトギス)。

懐かしくなって値段を聞いたなら、腰を抜かしそうになったよ、

しかも、この子ハワイ出身だとか・・・
ほんとかよぉ、




読み直してふと・・・・・懐かしくなって何で値段を聞くんだ? 
[PR]
by takoome | 2008-09-26 22:23 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)

コイツと飲んでました。

d0042827_1515196.jpg



d0042827_1521920.jpg


只今、したたかに酔っています。

コイツと一緒でした。レイジをミスったのはひとえにコイツのせいです。

でも、レイジ could find his way  コイツのお陰です。

ええ先生です。

ええ友達です。

ある意味、コイツが・・・・

感謝せなあきません。
[PR]
by takoome | 2008-09-26 01:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)

私の八つ道具

どこに行くのも一緒です。どれ一つかけても気持ちが悪い。
まずは働き者のコンデジ、いつか、いつかの代物です。
d0042827_17514526.jpg


勿論、手帳に携帯に財布・・・
d0042827_17493596.jpg


この間、醤油を吸ってくれた手帳がいっぱいになったので二代目、
これも気に入ったものがないので、リングノートにポケット付きカバーをかけて作ります。
まぁ、綺麗ではないですが自分好みの機能的!
d0042827_1752230.jpg


流石に手帳は入りませんが・・・、このウエストバックにみんな掘込みます。
でも、そろそろこの子もくたばって来ました。気をつけねば・・・
d0042827_17543753.jpg


鞄はサムソナイトのザックですが、もぉ売っていません。実に安全。
背中側にも口があります。鞄を下ろさない限りここからは物が抜き取れません。
機能は最高。でも、実に汗臭いのであります。
d0042827_185775.jpg
背中側の写真です。

こんな鞄を見たら・・・・私と思ってくださいまし、

植木市では
[PR]
by takoome | 2008-09-25 18:21 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)

茹蛸になる所以

今日の白い花二選

d0042827_15594326.jpg

朝から昨日リペアに出したカメラを取りに行きました。
そして,今日も植木市,

もう一選
[PR]
by takoome | 2008-09-24 16:10 | 草花 | Trackback | Comments(8)

気まぐれな決心、

d0042827_0201277.jpg
                                    どぶ川の渡しの杭

雨が降ろうと、

風が吹こうと、

足元が腐ってこようと、

皆に捕まられながら
      
何が何でも立っていよぉ、
      と思った今日でした。



最近、やっぱり仕事がとろなっています。
困ったなぁ、
[PR]
by takoome | 2008-09-24 00:26 | 心を語る | Trackback | Comments(4)