Tangled with・・・・・

サワンやわぁ~



すきっとしたり、風があって心地よかったり

ま、気持ちええってことです。




d0042827_1318283.jpg





一昨日の嵐でバキバキ折れた木の下から

ひっそりと咲いていました。

私もこんな風に・・・・・・






ちょっと遅かったなぁ、

えっ? そんな問題じゃぁないと・・・・



野良バージョン・トケイソウと認識いたしておりますが・・・・
[PR]
# by takoome | 2007-07-27 13:26 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)

どんなんやろ・・・・



白いフワフワしてるとこ、 吸い込まれる様な水色・・・

あそこを見てると ドキドキ、ウズウズ、

なんでやろ?



行きたいなぁ・・・



d0042827_1159328.jpg





そやけど・・・・体が思うように動かへん、





怖いわぁ、
[PR]
# by takoome | 2007-07-25 12:05 | 心を語る | Trackback | Comments(0)

まだ使えない



今はお宝、



d0042827_1073014.jpg





まだ使えるほどには増えてません。



もう少し待つことにいたしましょう。




日本からもて来た「十薬」です。
[PR]
# by takoome | 2007-07-24 10:09 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)

文句、言いたいわなぁ



何から何まで、お世話になって・・・・・



d0042827_3531036.jpg


そんなもんやないわなぁ・・・・・



「誰やねん、こんな体にしてくれたん」

「顔出さんかい、 おとしまいどぉするねん」

「お腹いっぱいが誠意ちゅうことかぃ、え?」





「誠意」いっぱい食べてもろて、少々滞在していただいて、

木ぃのいっぱいあるとこへ早々に引き取ってもらいました。




どうか怒ってでもいいから生きてください。





「オオスズメフクロウ」
私共が大変ご迷惑をお掛けした梟さんのお名前です。

物言いがつきました。
「アカスズメフクロウ」だと。。。。
[PR]
# by takoome | 2007-07-23 04:06 | 心を語る | Trackback | Comments(0)

文月 お米が好き  



ちょっと長めのお米だけれど、



d0042827_1326291.jpg





住んでる国がお米の国でよかった・・・・・・



だって・・・・ご飯大好き、オニギリ大好き♪
[PR]
# by takoome | 2007-07-22 13:33 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)