人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

気になることはやっつけよぉ、

この間、買い物の帰りに目に入った映画館.......やったとこになるんか、つぶしてた。
丁度、スクリーンの辺り、レンガの壁が見えた時から気になった。


今日、手紙を出してこの前を通った。じっと映画館を見ながら鞄の仲のデジカメを触ってた。

あかんわ、気になるわ、撮りに行こ、
入り口に座ってはったおっちゃんに頼んで中に入らしてもろた。
映画やってる時には来たこと無かったけど、つぶし始めてから初めて入った映画館でした。

こんなけガンガンに日が当たってるのにカビた臭い、美術館みたいな・・・・、
どんなけの人がここで映画を見てたんかなぁ・・・・、


気になることはやっつけよぉ、_d0042827_19573847.jpg





バンコクに人が集まり出しているそうな、きっと、万単位、
農閑期だし、学校は夏休みだし、また、お金貰えるらしいし、どんどんやって、
どぉなるんだか.......





写真見てて思ったけど、日本やったら絶対に立ち入り禁止やよ、どぉ見ても危ないわ、
by takoome | 2010-03-13 20:04 | ぶらぶらカメラ