人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

網戸の怪我、私の怪我

昨日、朝、聞き覚えのある犬のうなり声、一頭じゃない。飛び起きた。

網戸の怪我、私の怪我_d0042827_613827.jpg


スズカカ。どうも気のバランスが崩れると喧嘩を始めるよぉ、

状況は外にいてたスズが網戸を突き破って中に居たカカにつっかっかって行ったみたい。
見事に破れている。
これをまた、直さないかんのか・・・・・、;;

で、
網戸の怪我、私の怪我_d0042827_6153022.jpg

と思ってしっかりした布を二重にして作った。
なんせ、カカは10針縫ったばっかりやから、何かあって傷口が開かんか心配やったから、

これで大丈夫と自分で太鼓判押してスズカカにこれをつけて御見合いさした。
カカがOKやってんなぁ、凄いうなり声で喧嘩しても口輪がしっかり御仕事してくれてん。
問題はスズよ、
発情してるからいつもに増して激しくかかってく。見る見る口輪がずれで噛み切る勢い。
既に20分経過、二頭はダレダレでありますが、まだまだ、と、頭を振り回したスズが均等を破る。
口輪が外れた。慌ててスズを放した拍子に歯が手に当たり、内出血。そして運悪く少々破れる。;;

いてぇ〜〜〜、と言いながらも二頭を離す。傷を流水下で5分、冷やし戻ってみると、

えらい静かにしてるやんか、どないなってるん、私の血ぃが君らの気を納めたんかいな、

あ〜ぁ、未だ痛い。腫れてくるし......、寝られへん、

痛いの押して、鞄を縫った。例のハッシュパピーのフェイクである。成功。
手は腫れ、部屋は仕事しっぱなしのぐちゃぐちゃやけど、かなり満足。


・・・・私、結構Sかかってると思うわ、




今日は東京スカパラ、見に行って来ます。^^
ホアヒンに来るんよ、
by takoome | 2010-04-03 02:11 | 一言日記