人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

また一つ

物の整理もどんどんやってるけど、どぉしても、どぉにもならん物があった。


これよ、
また一つ_d0042827_23582319.jpg
借り物写真


アコーデオンが引きたいと思い出した頃、レイジのピアノの先生BOBが持っていると聞いて、見もせんでレイジに持って帰って来てもろた。って、もろたんかなぁ、
そんで「あちゃぁ〜」って・・・・・、

こんな重たいもん、持てへんやんか........


それから4、5年経ったかなぁ、ず〜っと黄色い壊れたトランクに入ったまんま、部屋の隅に居座ってた。

昨夜、久しぶりにパブに飲みに行って友達におおた。
そぉそぉ、彼女はアコーデオンを弾くってゆうてた。でも、てっきりコンサーティナーやと思てたら違た。
鍵盤の重たい奴やって、スコットランドから持って来られへんらしい。そらそぉやね、飛行機に乗せたらたこつくし、

・・・・・・・・ってことは、


で、今朝、この子が婿入りした。

何処に縁があるかわからんなぁ、



今度、BOBにおおたらゆうとこぉ、
by takoome | 2010-08-01 23:54 | 一言日記