人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

花火が・・・

パタヤまで見に行って来た。


そろそろだろうとローカルなシーフドを食べてビーチで寝転がる。

「あっちや!」と言われた方向を眺めて待つ。

花火が・・・_d0042827_0282094.jpg

金属探知機で何かを探してる人が歩く。
パラパラと小雨が降るから木の下で、ゴロゴロウトウト・・・、ゴザ借りて寝る私、


あかん。ねむたい。またれへん。べっとでねたい・・・・・。


ホテルに帰ってシャワーへ行ってTVを点けたら、えっ、花火? 


パタヤへ花火を見に行ったのに、パタヤのホテルのTVで花火を見た・・・・・

あっ!日本の花火や、やっぱり綺麗やなぁ、こんなTVでみててもきれいやねん、きっとあそこに居てたらさぞ・・・、


またウトウト、

そのまんま夢の中、




花火が・・・_d0042827_0395625.jpg

ゆっくり目が覚めた。

晴天。 眩しい。


旅の都度、始める感じかなぁ・・・・、いや、今度はちと訳が違う。何時出来るかわからんぞ・・・、
花火が・・・_d0042827_0403729.jpg





寄り道、美味しいシーフードをこんな海を眺めながら頂いた。
花火が・・・_d0042827_0413577.jpg








実は、花火が上がったのは隣の湾やったから、きっと音位しか聞こえんかったと思う。
でも、転じてシーフード三昧。 ま、よかったってことで・・・・・・^^
by takoome | 2010-08-15 23:49 | 一言日記