人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

本日、Macご帰宅

本日、Macご帰宅_d0042827_037821.jpg


無事かどうかはまだわかりません。

いつからぐずぐずゆうてたかなぁ、

NZに行く前に 終結していたはず でした。

まずは、本体が熱くなった。観てもらったらDVDが壊れてると、で入れ替えた。
それでも熱いままで、HDに問題があると言われて純正とほぼ同等のものと交換。
これがNZへ行く直前に帰ってきた。ここまででもかなりの時間がかかっていた。

が、

NZから帰ってきてPCを使うこと、丸でもない一日、ネットを見ていた。窓は4つぐらい開いていた。
急に真っ白になって・・・・動かなくなった。

私、真っ青、 


持っていったら、入れ替えたHDの当たりが悪かった。。。。だから、ただで直しますって、

簡単にゆうな!!!



最初の時にバックアップは自分で取ってるものもあり、そうでないのもあり・・・・、

泣きっ面に蜂やないか!!



最初のHD入れ替え時と同じく取り寄せに2週間以上、

どぉも、ここの人たちは 忘れた頃に仕事はするらしい

こんなんで食ってけるんやから結構なところです。



確かに熱かった所はそれほどでもなくなりましたが・・・・、
多分、6月ぐらいからPCはあっち行ったりこっち来たり、私の手元にはなかったのです。


入れないかんプログラム多々、
泡と消えたMP3多々、
再度、作らないかんドキュメント多々、

完全復活・・・・いつ?

あぁ、眠い。。。。


おやすみなさい、




追記

スカイプ使ってエアコンかけなかったらかなり熱くなってきた。
ほんまに大丈夫か?
by takoome | 2010-10-04 23:12 | 一言日記