人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

何にもないと思てたけど

結構、いろいろあるもんや、

一昨日、彼女のハズからに携帯にテキストが入ってた。ハズといっても、二人とも友達。^^
「誕生日、来てくれる? 新しい家でね」 

ふ〜〜ん、やるんや、どっかで大きいパーティーをするって聞いてたけどなぁ、
「家、知らんで、あぁ、待ち合わせね.....、ところでサプライズは何?」
とんとんと話は進んで、二人の荷物は増えた。


何にもないと思てたけど_d0042827_1343167.jpg

何でもそぉやけど「始めて」とゆう言葉はとてもエキサイティング。何が待っているのかドキドキ、
重たい荷物を眺めながら、カメラを見る。・・・・持っていくか、
待ち合わせの船着き場、投網をうつ人がいてはった。泥色の水をしっかり睨んでる。見えるんやろか・・・、
けど、船が出るまでに彼らが投網をうつことはなかった。残念〜〜、




何にもないと思てたけど_d0042827_13431660.jpg

渡ってから30分歩く。重いし暑いし、みんな歩くの早すぎやし・・・・・、だいたいやね、みんな30台、くぅ〜〜、





何にもないと思てたけど_d0042827_13432711.jpg


まだ出来上がっていない彼女と彼の拘りの固まり。やっと電気が引けた所。人も空気も・・・とてもいい、





何にもないと思てたけど_d0042827_13433826.jpg



いくつになった?
36よ、
おぉ、my dear girl!! まだまださ! って、笑ってやった。^^



打ち合わせもしていないのに、いい案配に食べ物が集まった。空いたお腹を満たしながら生暖かいシャンパンを飲む。




何にもないと思てたけど_d0042827_1481088.jpg

そしてサプライズ、彼女の写真をアフガンカメラでハズが撮る。ふふふ、






何にもないと思てたけど_d0042827_14183987.jpg

それを後ろで見ていた「茜君」私も着たいかも・・・・、いいよ、君にも着せたげるよ、







何にもないと思てたけど_d0042827_1344057.jpg

ワイワイガヤガヤ、またシャンペンがやってきた。ラッキー、今度は冷えてるぞ!!





何にもないと思てたけど_d0042827_13442784.jpg

日が落ちても作りかけの家の中でみんなでしゃべってごろごろ、食ちゃごろごろ、飲んでもごろごろ、
いや、私はほとんど聞いていたかも・・・・、





何にもないと思てたけど_d0042827_13443757.jpg

重い荷物を抱えてみんなが帰る船の中から夜空を眺めて、ええ友達いてるやん、幸せやで私。











化繊の着物たち、今朝洗って今、アイロンかけて片付けた。タイ時間 23:55


この水色の着物、人に着せてあげるために用意した着物やったから、一回も着たことないねん、

けど、今、一番着たいと思てる。

何にもないと思てたけど_d0042827_1532183.jpg
このキュートな写真は勿論、ハズが撮ったもの^^

by takoome | 2010-10-24 14:33 | 一言日記