人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

5cm背が高くなった私

^^ 「ピンヒール」・・・・履く年ではない。



気がついたら2ヶ月以上伸びっぱなしの私の毛、

と言っても、ずっと"しょーとへあ"やった。
長く延ばしてたのを知ってる人が・・・・いるのかと言えば、ほとんどいないだろう。

近所の散髪屋とゆうのかカットサロンとゆうのかパーマ屋さんとゆうのか中途半端な店へ行ってきた。
店は10時には開いているが、髪の毛を切ることが出来る人は1時にしかこない。偉いのである。
で、1時過ぎに行ってみると、お客は皆、若い男。しかも、セットをしに来てる。
水シャンプー、イチゴの香り・・・これがたまらなく胸が悪い。カットなんてほんの10分ほどで終わる。
ふーっ!ふーっ!まい? (髪の毛膨らます?)うん、

ドライヤーとブラシと何やらクリームをつけて出来上がったら、


おぉ、うんと背が高くなっていた。


家に帰ったらお手伝いさんが「髪の毛立ったらシゲオそっくり、何もせんかったらレイジそっくり」笑うのである。




今日は23才のシゲオの誕生日、この5cm高くなったシゲオそっくりの私で過ごそぉ、






追記
酔っぱらいのシゲオとスカイプしたよ、
何と、奴も今日、散髪屋へ行ったそうな、
おぉ、短い。両サイドがない。てっぺんだけ残ってて、それが立っている。
同じようなことやってるし、

実は、お手伝いさんに言われてから髪の毛を赤くしようかと思ったよ、そしたら高校生のシゲになる。
ははは!!!  何を考えてんだか、私。   酔っぱらってないよ、

by takoome | 2010-10-26 18:51 | 一言日記