人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ぶらぶらして来た中華街から川の辺り

この前買ったカメラにこんな機能がついてた。何て邪道や!と思いつつ遊んでみたピンホール。
所用で出かけたついでか,所用がついでか?中華街の中国寺。
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_2251287.jpg



バスは走る。いや、渋滞の中,怒鳴り散らしながらとろとろ歩く。。一件、所用が終わる。
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_22511893.jpg




歩く方がほうが速いのである。と、前の子供が見ているではないか?
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_22513720.jpg




吸い込まれそうな路地。
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_22515387.jpg




買ってしまいそうなひよこ達
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_22521096.jpg




何だかのおもちゃの山、
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_22522692.jpg




また,吸い込まれる。
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_22524371.jpg




船着き場の、ゆらゆら揺れる上で・・・、サンドブラスト効果だそうな、
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_22525846.jpg





暁の寺
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_22532016.jpg




甲板でインド人が持つ花、普通に戻してうつしたらこんなんやった。
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_22533456.jpg






二件目の所用が終わる。茶店の机の上はハエがたかっている・・・・、う〜〜ん
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_2375914.jpg





机の上の唐辛子の粉の入っているコップの中を覗くと・・・・、う〜〜〜ん
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_2385952.jpg





ここには吸い込まれんかったけど・・・・
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_22534877.jpg




船着き場まで一緒やったおばちゃん。
ぶらぶらして来た中華街から川の辺り_d0042827_2254368.jpg





道は渋滞で川は渋滞なし。川のしぶきを受けながら・・・・う〜〜ン、 
ちょいとぱらぱら雨も降ったけど、今日も暑い。




***報告***
「あぶく銭」使い切ってないけど、歯は一応終わった。^^v
by takoome | 2010-12-15 23:13 | ぶらぶらカメラ