人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

また始まる

七年ぶりの再会やった。

別れの日は旧校舎の最後の日、お父さんが一足先に上海へ、
げっそりやせたお母さんは香港へ、そして息子娘はUKへ
みんなバラバラ、

そして我が息子は親友と離ればなれになって登校拒否。
みんな、目の前のことで精一杯やった、

まぁ、いろんなことがありましたねぇ、

いっぱい山、乗り越えて、ニコニコで再会できました。
これからはちょくちょく連絡を取り合おう!あいつらみたいに、

ハグして、今度は中国のどこかでって、あ〜た...

また始まる_d0042827_21373347.jpg

おばはん同士がずっと手ぇつないだり,腕くんだりしてニコニコ、ぺちゃくちゃ、
それにしても、息子そっくり、息子がそっくりか、したら私もおんなじやねんなぁ、


あ、ふてぶてしいのが私です。
^^
by takoome | 2010-12-20 21:54 | 一言日記