人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

一個入ったら、一個出る

一個入ったら、一個出る_d0042827_1435546.jpg
一個入った。
昼に荷物が届いた。

私宛、開けてびっくり玉手箱、意気なりやないの、

いつくるか、三カ所からくるのか、はたまた来ないか、

チェンマイから羊の毛が届いたのです。詳細はこちら”Project of Thailand Wool” 記録用です。


一個出た。
この間、NZからmacのラップトップが送られて来た。
「ビールをこぼした」んだと、で、動かんようになったとか、修理できんかったら中のファイルを吸い出してくれと、
こんなとぼけたことをするのはあいつに決まってる。

ま、買い替えが一番いい。が、残念ながら、ただ今、貧乏。一番安い方法で直した。

何で向こうで直さないかって?
確かに修理できる店はあるそうだ。が、店主のプライベートにとてもショックなことがあって、店を閉めているらしい。
もぉ、半年近くかもしれない。

それが出来上がって、頼まれた緑茶を買って来て,夕方、荷作って出た。



物はこんな風に増やさないことを心がけよぉ、(なかなかやけどなぁ・・・・・





あれ?  なんかおかしい・・・・・、

全くおとぼけです。 一個も私の荷物が減ってないやないの、 

箱と仕事が増えただけですゎ、;;
by takoome | 2011-02-11 23:58 | 一言日記