人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

モーメント・マグニチュードって何?

モーメント・マグニチュードって何?_d0042827_265032.jpg
ここ数日、タイの真冬が戻って来ていました。一番寒かった様な気がするのは、体調が悪かったからか?

今回の地震、モーメント・マグニチュード9.0だそうだ、

なんだそれ?

気象庁マグニチュードだと、いくら大きくても8.3か8.4どまりらしい。
すべてのことを「想定外」に持っていこうという企み(あるいは高級な心理作戦)の一環であろうと言われている。
Katsukoのブログ







時間のある方はこちらをご覧ください。
長いですが是非最後まで、そして現在の原発を曇りなき眼で見ましょう、目が覚めます。
第518回 マル激トーク・オン・ディマンド






私やったって、いったい何を信じてええのやら・・・・、自分を信じて情報を選ばなあきません。
ここは日本と同じTV番組ってないし、てか、TVないし、それが幸いしてると思う。



当分、続けます。クリックのほどよろしくお願いいたします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
なお、リンクバナーはこのサイトからべたべたと、あちらこちらのサイトやブログにお張りくださいませ。






世界の至る所で日本を応援してくれている人が居てはります。有り難いです。

私やったって「思う」ことしか出来ていません。
募金は出来るだけしてますが、個人のすることには限界があります。
ブログに個人の「思い」を書いた所で届いてほしい被災地には電気も食べ物も届かへん状態。
書けば書くだけ「自分の気休め」の様にも思えてならん。
やから「祈る」とか「がんばれ」なんてブログにも書かへんし言わへん。

ボランティア
これも難しい。邪魔になったらあかんし、自分のことは全部自分でやって、
なおさら人のことをしよぉとゆうんやから、えらいこっちゃ、
何か出来ることと思うけど、そんなことに加えて日本に居てへんから・・・・、
これも、言われへんことやなぁ、

黙って何か出来ることをせなあぁ、

ここを読んでみてください。阪神大震災のとき高校生やった人が書いたはります。
このエントリーおよびブログは3/23日で削除されるそうです。
by takoome | 2011-03-19 23:58