人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

花_d0042827_23101289.jpg




花の後に会った蘭々ちゃんは、早朝にドバイに発つ。イエメンへ行くそうや、強いなぁ、
太陽が頭の上にあった時に会って、もうすぐ沈むとゆう頃まで市場の飯屋で飲んでいた。
ほれ、ビールをストローで・・・、
花_d0042827_2315382.jpg
行ってらっしゃい!




帰って来たら「赤十字ではお金が早急に届かない」とメールが入っていた。?
配分を検討する委員会の設置などは未定とか、で、配分先は、「被災市町村」を通じ、被害の度合いに応じて「被災者(世帯)」に個別に振り込まれるとか、じゃ、市や町全体が無くなってたらどぉなるん?と、まだまだ時間のかかることになるのでしょう、沢山のお金、今すぐにでも使ってほしいのにね、
しかも、恐ろしいことに、こんなことが書かれていた。「株主と会社の関係と違うから、集金者は経理明細や会計報告を義務付けられていないから・・・・・」心ない人が言っているのか、そんなことをほんまに行っている人が居るのか、見えない世界ですが、疑ってかかってもおかしくはないかも・・・・

こんな使い方もあるのかと、焚き火小屋の備忘録のnature21-plusさんが紹介されています。
まごのて救援隊 MAGONOTE Medical support team 大きくなりすぎろと小回りが利かない。こんな小さい活動の支援もいいのかなぁ、




その後、バナナンさんとお話をして、23年前のこの人が登場しました。









当分、続けます。クリックのほどよろしくお願いいたします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金  なお、リンクバナーはこのサイトから



東北地方太平洋沖地震復興支援 ワンクリック募金withメッセージ (マガシーク)
いろんな話があっても、兎に角、長い息で届くと信じつつ、コメント書いてクリックして10円積み上げる。


べたべたと、あちらこちらのサイトやブログにお張りくださいませ。
by takoome | 2011-04-06 23:50 | 一言日記