人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

雨降って、天気になって、また曇ってそのうち雨

もぉ、雨期に入ったらしい。
真夏は数日。。。。

雨降って、天気になって、また曇ってそのうち雨_d0042827_161169.jpg



今日は自分の考えがまとまらん。。。。

いや、昨日からや、


基本、議員も首相も国民の代表やから、国民のために動いてくれなあかんのやと思うねんけどなぁ、
代表になったら亡者になるのか、
好きなことしてもええんか、
民主主義って、似非か、

あかんやん、

基本に戻らなあかんやん、

きっちり片付けられんもんは使たらあかん。
「上を見たら切りないで」
「足るを知る」
よぉ言われたし、
あほやから今頃しみじみ.....






**********
それにしても、 小さな「NO NUKES」シールを公園に貼ったら逮捕ですか!
渋谷反原発デモ。2人逮捕ですか、普通の人ですよ、

そしたら、あの大事故の責任者は逮捕にならんの?
税金が給料になる人等、仕事せんで税金泥棒、逮捕せんの?









東北関東大震災 緊急支援クリック募金













うれしかったの、


わらび餅を作ってたべた。
by takoome | 2011-05-07 16:08 | 一言日記