人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

吹かんでええ風、 来んでええ嵐 

吹かんでええ風、 来んでええ嵐 _d0042827_21592915.jpg



特に日本ではね、
気になるけど どないしようもないなぁ、
けど、
日本の国に住んでる人は風をおこして、嵐を呼んで、竜巻を発生させなあかんよ!


遠くにいる兄弟の間でね、
気がもめるけど、せいぜいスカイプ、あぁ、誰にも手が届かん。悲しいなぁ、



まぁ、ここではそこそこ かまへんかな、 洪水になるぐらいやろ・・・・、








これ大好きなん...




原発サイトの犬2匹を救出されたとか、
東電のライブカメラがとらえたワンチャン2匹を、動物愛護団体、「ハチ公連合(Hachiko Coalition )」の活動家たちが救出、除染に成功した模様だ。「ハチ公連合」が2匹のワンチャンを救出したのは、2匹を保護することはもちろんだが、被曝したこのワンチャンたちをそのままにしておくと、何も知らずに接触した人間も被曝してしまうため。「ハチ公連合」の活動家は防護服で救助作業にあたり、動物員に連れて行き、除染を行ったそうだ。
大沼:ある外国の愛護団体の「フクシマ」サイトを見ていたら、こう書かれていた。
救出され、ついに生きる闘いに「勝った」フクシマのワンチャンは、英語でWON!と吠えるのだと。Bang!ではなく、WON!(ワン!) つまり「勝った!」
机の上の空 大沼安史の個人新聞から

読んだ瞬間、何故か涙がでそうになった。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by takoome | 2011-06-11 22:10 | 一言日記