人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

昨日の莟 今日の花

昨日の莟 今日の花_d0042827_0294086.jpg


パラパラパラ・・・・・、事務所のテーブルの上。


地上に降りて来たからかもしれんけど、

ほんま、匂いはなかったゎ、


けど、花粉の凄いこと、彼方こっちに飛んでいる。

一緒にやって来た椰子の実は割られて昨晩のカレーの中に掘り込まれとっくに私のお腹の中。


午後からずっと真っ黒い雲、しとしとやったり、パラパラやったり、ザーザーやったりの日。


そして、六十六回目の終戦の日。 

きっと、NZの奴等には届いてない日、

違うまだまだ始まったばかりの戦いの続く日、




そんなことを思う日でした。







東北関東大震災 緊急支援クリック募金








前回も、今回は始まったばかりだけれど、
どのお母さんも子供に味噌汁を食べさせない。
こちらにも生味噌があるとゆうのに.....
海藻も全然。

放射能から逃げて来て、そらええ。
リラックスして、楽しむのもよろしい。

意味のある滞在にしてもらいたいから、
今度は、食べる物を考えてもらうように進言しよぉ、
by takoome | 2011-08-15 23:57 | 草花