人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

プロジェクトが終った

プロジェクトが終った_d0042827_2343718.jpg


あっという間の一週間、

私はと言うと、お迎えして、学園へ送って行って、お話会を聞きに行ってと、それだけやった。

きっと彼の家族は目が回ったんとちゃうかと思う。

子供等は全くわからん言葉の渦に上手く流されたかな?

お母さんは”お話会”と台所で活躍。
これからの学食に貢献。「親子丼」と「味噌汁」と「おでん」はしたのかな?

どんなんやったんかなぁ、

子供に乗り移って中から見てみたかった。新鮮やったやろなぁ、



最後の晩ご飯、タイスキを食べた。

子供、やっぱり忘れてる。だいぶ前のことになって仕舞たなぁ,


仰山、食べるんやね、育ち盛りやもんね、

タイスキの仕舞いは「おじや」と決まってる。
兄ちゃん4杯、弟君、予定ではココナツジュースやったけど、それよか「おじや」がよいと、
妹ちゃん、アイスクリーム中、も一つ美味しくなくって兄に習って「おじや」


奇麗に無くなったタイスキの鍋がまぶしい。


さて、彼等にまかれた種、どんな風に育つのやら、楽しみです。
by takoome | 2012-08-30 23:59 | 一言日記