人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

オガナイザーは私

突っ走り西日本、数時間前に終りました。 

縁がないと思っていた鹿児島の「しょうぶ学園」、縁がありましたね、
てか、縁は自分でこさえるもんやってことがわかりました。

夜はゲストハウスの人達とって、子供ほどの人達ですが、飲んで喰って、二日酔いになりゆらゆら揺れながら桜島。
月数神社でひいたおみくじは末吉。


次の夜、友達とあって天神屋台のはしごをちょろり、それでも次の日、ふらふらと太宰府。大吉


今度は下関で鯨食い、次の日、唐戸で握り食い

次の日、大山の山中で友達の結婚式、

終ったら近くにあると言う高速休憩所バス停からギリギリセーフで京都、

次の日、早朝、パン屋さんに会っておしゃべりいっぱい。で、靴買った。


オガナイザーは私_d0042827_594029.jpg

次の日、何故そぉなるのかカード織り
京都で会いましょう。 じゃ、ウチに来なさい。次の「羊の角」ね!

ダッシュでカード織りして、奈良で戸籍謄本もろて来て、友達の家に顔出して、恩師の奥様にお会いして、ホッ!

最後は難波のジュンク堂で頼まれ物の本を買い、高島屋をうろついて、午後一番のバスで空港へ、

・・・・・・・・・・・、で、飛んで、電車に乗って、タクシーに乗って帰宅。



そして、明日からこのカード織りの続きをします。でないと、忘れてしまう。
カード織りの先生には「次回はこれだからね!」とサンプルを手渡されたが、いつだ? 知らんぞ、
by takoome | 2012-09-13 02:46 |