人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

風邪です

風邪です_d0042827_23542166.jpg

だから風邪になった訳やありません。



昼から、「Bangkok Vegetarian/Vegan/Raw Meetup」の持ちよりパーティーでした。

私はサワドウとフムスと味噌とキュウリを持って行きました。

ザラザラッと色んな国の人が集まってそれぞれ思いの食べ物持ち寄り、
ま、食っちゃしゃべりの時間を過ごしましたが、驚くことが一つ。

ある婦人が残ったローフードケーキを流しにそのまんま流した。 目が点。
ベジタリアン=私の思う良識ある行動、では無かった。またしても勉強させてもらった。



後、繁華街をふらふら、ウィンドウショッピングからショッピングになったり、
お腹がすいてタイスキ食べて、気がつけば10時やんか、

げっ! サワドウも納豆もほったらかしやんか、そや、もっとはよ帰るつもりやったんや、
案の定、パンは発酵し過ぎてて、また1からやり直し、納豆は何とかギリギリセーフで冷凍庫へ片付けた。
その前にちょっとつまみ食いしたけどさ、

と、風邪の前夜。

******


朝目が覚めたら気分が悪い。吐きそぉ、しんどい、喉がカラカラ、体が動かんなどなどの諸症状、


風邪。


遊び過ぎで風邪引いた。


明日はビザ取り、残りの11ヶ月と2週間分。
それにマルチのリエントリーを取っとかな、この国から出たり入ったり出来へんし、
夕方は日本からの友達に会うんやし、

早よ治さな、


夕方、
熱いなぁと思いつつ、今日、日本から届いたばかりの糸を深い紫だか何だかのムラムラに染めました。
染めてるときは楽しかった。けど、それって、風邪の熱やんか!


あほです。
by takoome | 2012-10-09 00:19 | 一言日記