人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

Too bad.....

そぉなのよ、ジャムが売れなかったんよ、パラッ、パラツとしか、
しかもかってくれたのはお友達やったし。;;


Too bad....._d0042827_20433633.jpg

2年前の日本でえらくポップなフリーペーパーを貰って来た。封筒でも作るべと思てたけど、ジャム袋。

そんな風に考えに考えて用意しましたが、ばったり!



散々な結果に終り、この袋もほとんどが手元に残りました。またのの機会には役に立ってください。ですゎ、


人はお肉が食べたかった。
人は濃い味のおかずが欲しかった。

私、薄味好みやし、考えてしまいました。

今回のキウイ&バナナジャムは何だかインパクトに欠けるとも言われましたが、スパイシーなもんを入れてみよかな、



Too bad....._d0042827_20501142.jpg



後半、相変わらずマイケルさんのミートボールサンドのお手伝い。今回はベジ用の中身も作ってくれました。

狂うほどにマイケルさんのミンチボールが好き!とゆう人が居たはります。
そうなんでしょうね、きっと・・・・、私には味が濃過ぎてあきませんが、


リベンジを今度は2月にしょぉかと思います。


今日の収支、まっ赤。きっと何時か・・・・・、
by takoome | 2012-12-01 21:06 | 一言日記