人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

最近の新兵器

ebayで。
最近の新兵器_d0042827_111611.jpg



昨晩、ばったり倒けたやつ、怪我はしてなかったけど一寸打ってた。

で、足の筋肉:前脛骨筋が攣って寝られず。なので、針を打った。

30分ほどかかったけど、随分楽になりました。

今日になって、首が突っ張って痛くなってます。あの瞬間の体の強張りから来ているのかも知れん。

針したいけど、見えません。困った。



体の事、事故ってなくてもこの年になると彼方こっちにガタが来ます。

2年ほど前に腕を悪くしてからは完治してなくて、使い過ぎたら今でも痛い。

しかも、そのまま使い続けてたら、何時、あの状態になるやも知れずな今日この頃、

温灸使てましたけど、針の方が効きがええ様に思います。

残念ながら、背中も首も出来ません。

私がもう一人欲しいなぁ、










最近の新兵器_d0042827_153771.jpg


晩ご飯、レイジがパスタを作ってくれた。

美味しい。


別にた大したもんは行ってないんやけど、
by takoome | 2013-05-24 01:35