人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

これから始まって、未だ終っていない

これから始まって、未だ終っていない_d0042827_2332099.jpg

父の形見の懐中時計をシゲのとこから持って帰って来た。で、お気に入りの紐をつけた。
これ、カード織りの先生から頂いた物で、こんなんが織りたいと思てたん、涎垂らして眺めてるの嫌やったから、
使た。
そしたら、もう一個、母の懐中時計があったのを思い出してこそこそと探した。
けど、見つからんで、気になって、思い切ってまた大掃除。
今度はうんと洋裁道具を小規模にまとめて・・・、


これから始まって、未だ終っていない_d0042827_2365046.jpg

私がちっちゃい頃に母が着ていたコートのボタンが出て来た。懐かしい! 
そんなん思いながら片付けてたら、いっこも終らん。

確かに大きな引き出しが空いて行く。だらしなく広げて引き出しを使てたんやゎ、

ついでにこれの整理もした。曲がった待ち針。
これから始まって、未だ終っていない_d0042827_2391344.jpg




なかなか捨てられんけど、何年もほったらかし。そんなんは処分せなあかん。それでいて、物を買っている。

ほんまに、アホですゎ、



今、夜中過ぎました。疲れて来てスピードが1/4ぐらいに落ちて、未だ終ってませんが、もぉ寝ま。
by takoome | 2013-10-01 02:43 | 一言日記