人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

JETRO共催、在タイ日本国大使館・日本政府観光局後援、フクシマ 食べて応援!

《福島県観光・県産品プロモーションセミナー、試飲・試食レセプションパーティ、開催のお知らせ》
JETRO共催、在タイ日本国大使館・日本政府観光局後援、フクシマ 食べて応援!_d0042827_17305997.jpg

こんなお知らせが舞い込んで来たからちょっと張り切った。が、残念なことに10/21、私がバンコク不在である。

と、ここで、このメールの内容を貼りつけようと思たら、
◆jetro infomail @thai に掲載されている記事の無断転載を禁じます。
全ての内容はタイの著作権法並びに国際条約により保護されています。とあったので、ざっと書いてみる。

ジェトロは前から桃とかリンゴとか日本酒など、福島産品の販売てつどぉてます。
復興も進んでますんで、フクシマの観光やら、物産品やら見に来てください。
そんで、フクシマのもんいっぱい使て「れせぷしょんぱーちー」をやらかします。

.にちじ: 2013年10月21日(月)
 第1部: 福島県観光・県産品PRセミナー  17:00 - 18:00
 第2部: レセプションパーティ      18:30 - 20:00

2.ばしょ
 第1部: Conrad Hotel 2F  Ballroom
 第2部: Conrad Hotel 3F  Japanese Restaurant(KISARA)

(所在地)All Seasons Place, 87/3 Wireless Road, Lumpini, Pathumwan, Bangkok 10330, Thailand Tel. 66 (0)2 690 9999

参加費は ただ よ、いっぱい食べてね!

きょうさい:福島県、ジェトロ・バンコク事務所
こうえん:在タイ日本国大使館、日本政府観光局(JNTO)バンコク事務所


タイ日系企業の皆さんに教えてあげるためにしてるの、まぁ、情報は必ずしもほんまやないけどね、
けど、自分で判断してよ、何があってもこっちは責任持たんよ、

てな内容のメールでした。


日本の中でも「食べて応援」したはる人も居たはりますから、
何を選ぶかは自由なんですけど、


まず、情報を公にして、選べる状態を作るって、

初めにせなあかんこととちゃいますか?


それ、してくれはんのやろか、ジェトロ・バンコク事務所さん。

彼方から、こっちからの受け売りで、

最終責任は「わて、知りまへんで。かいたぁったでしょ!」では、あかんよ。




ほんまに、フクシマの物産には罪はなく、罪があるのは政府です。

by takoome | 2013-10-09 17:33 | 一言日記