人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

The twelfth day of Nepal Last day 喧喧諤諤の空港 

朝からソフトの使い方をレイジが教えてる。って、まぁ、映画とか本のdlの話ね、
それが終ってpcも鞄の中に片付いて、部屋から雑多な私やらレイジの物がなくなった。

りょうこちゃんとモハンさんがカレーを作ってくれるとゆう。
買い物に一緒に行って、忘れ物の豆を買う。
The twelfth day of Nepal Last day 喧喧諤諤の空港 _d0042827_1802176.jpg



茶を飲んで、セルロティ(米粉ドーナツ)食べて、ちょこっとカレーも食べてを小腹を納める。
The twelfth day of Nepal Last day 喧喧諤諤の空港 _d0042827_1804950.jpg



何でも屋で売られてる野菜、ゴーヤがいいのなんのってゆうてたら 
レイジが、「あんなん書いたあぁる、こんなとこで・・・・」私にはさっぱりわかりまへん。
The twelfth day of Nepal Last day 喧喧諤諤の空港 _d0042827_183511.jpg


2Pac:トゥパック・アマル・シャクール(Tupac Amaru Shakur) 1971年6月16日 - 1996年9月13日
ラッパーやそうです。


帰ってカレーにアチャールを作る。苦いはずのゴーヤが最高に美味い。
The twelfth day of Nepal Last day 喧喧諤諤の空港 _d0042827_1884733.jpg




さて、そろそろ出発、無事出立とまたいらっしゃいとオレンジのスカーフを巻いてもろた。
The twelfth day of Nepal Last day 喧喧諤諤の空港 _d0042827_18154969.jpg


チャオ! りょうこちゃんは4月に来るんやね、 私は来年ね、

タクシーで空港へ、車線なんてありません、ぐちゃぐちゃ、
空港中で、まぁ、横入りが多いこと、ぐちゃぐちゃ、

あんたね、みんな並んでるんよ、わかってるんか? と私
  だって、ここ、3列大丈夫じゃん!  ぎゃーぎゃー英語で叫ぶタイおばはん
あかんやろ、
そしたらインド人おっさんも加わる。 並べ! と、叫ぶ。
そこにファランが加わり、此奴はしつこい。ずっと口喧嘩。私はそこら辺で引き下がる。
そんで知らん顔してパスポートコントロール通過、

荷物のチェックも男列と女列に別れる。ぐちゃぐちゃ、いっこもシステマチックやありませんゎ、

TGのフライトが一時間送れる。まぁ、空港の人間ウォッチングは飽きません。面白い。
待ってる部屋もどうも男部屋と女部屋らしく、私、男部屋に入ってしまった。
? そぉなんか、出口で身体チェックか、女部屋からの人の列に横入りさせられた。

やっと乗れて3時間でバンコク。機体から出ると気分は水槽の中。むわぁ〜〜〜〜,帰って来たわ、

さっさと歩く。こっちのパスポートコントロール、人が少なくさっさと出れる。

電車とトゥクトゥクで家に帰り着きほっ! 


黄色いトランク開けて買い出した物出して、洗濯もの出して、
シャワー行って,レイジに作ってもろたカクテル飲んで、雑炊食べて、
ゴロゴロ、


旅は終りました。

さて、次のイベント目白押し、忙しいゎ,


The twelfth day of Nepal Last day 喧喧諤諤の空港 _d0042827_18384526.jpg

by takoome | 2013-10-29 18:39 |