人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

自己啓発

自己啓発_d0042827_1658565.jpg


シゲが小さい時にこぉた体重計を今も使てる。何や、いつも怪しい感じやったゎ、

そんで、今日、新しいのをこおて来た。

今度のは体の脂肪も体の水分も計れるやつ。まぁ、これって普通なんでしょうけど、ウチでは使てへんかった。

レイジがこれに乗って恐ろしいことをゆうた。

「ウチ等、走らなあかんやん!」



げげげげげげげげげ!!!!  拷問や!




嫌いなんよ、走るの、自転車やったらあかんのか!




今日、ルンピニ公園に歩きに行って来てん。屋内ジムのある所、
初めて歩いたエリアで面白い物発見。
ガメラですか?
自己啓発_d0042827_17415012.jpg



これだけ豊か過ぎると足が駄目になるでしょう! レイジ曰く。
自己啓発_d0042827_17415880.jpg






1月14日のバンコク




自己啓発_d0042827_17383729.jpg

ここにもいっぱい人がたまってるのね、
撤収しやすいよぉに小さいテントがいっぱい、ついでにゴミもいっぱい。掃除は公園の人等がしてるって、変!
町外で省を占拠してる所では催涙ガスだの何だのって聞こえて来てるけど、過激が少ないここでは祭り。
この反政府勢力の頭のステープさんは民衆によるクーデターにもって行きたいらしい。
今度は証券取引所が狙われてるとか聞こえて来てるけど、ほんまに、えらいこっちゃ、
考えてないよなぁ、

井戸の中で蛙が暴れて、井戸自体が壊れることを考えてないん。困ったもんや、
by takoome | 2014-01-14 17:44 | 一言日記