人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

真っ赤になって

真っ赤になって_d0042827_1684812.jpg

昨夜はいつもサンシンを練習させてもらってるお店で「沖縄宣伝ディ」があって、
私等のクラブがそこで唄わせてもろてん。

きゃ!

唄う時間が・・・沖縄時間。15分遅れ、30分遅れ、最終1時間近く遅れて始まって、
私はオリオンビールをグビッ! グビッ! グビッ!
ちょっとでも、よぉけでもアルコールの量に関係なく真っ赤になる私。唄う頃にはお猿のお尻!

友達の友達がサンバを渡され、遠方より休暇でやって来てる友達がお客さんのかけ声合図に駆り出され、
真っ赤になって_d0042827_16212898.jpg


誰かがパーランクーを叩き
真っ赤になって_d0042827_16241544.jpg

最後は司会者がお客さんも駆り出してチャーシーを踊り出す。
おじぃもおばぁも踊る。国、関係なくみんな踊る。大声出す人、人を引っ張り出す人、みんなニコニコ。

私のサンシンやら唄は兎も角、面白かったゎ。本場はこんなもんやないねんやろなぁ、私、知らんねんな!

けど、こんな風にいつも乗りがよぉでけたらええなぁ、

因に、友達の友達でサンバを渡されたラモンさん、
意気なりウチ等のメンバーに祭り上げられた人やねんけど、彼が撮ってくれた写真です。
真っ赤になって_d0042827_16312381.jpg





 
by takoome | 2014-02-25 16:38 | 一言日記