人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

気忙しく候

気忙しく候_d0042827_2341499.jpg


年初めから忙しい。習慣でなかったスポーツを始めたもんで、一日がそれだけで終わる日々が続く。

目の手術をした。今度は老眼になって今までと反対の世界に入った。老眼鏡を作った。

字を書く。サンシンを練習する。洋裁をする。ごはんも作る。あっとゆう間に1日は終る。

もぉ3月や、レイジが出て行くまで後、何日もあらへん。ほんま、速いわぁ、

この調子で年取って行くんやで、

糸ネジネジも、編みもんも、手で縫う服も考えてるだけやったらあかんわ、

何ぼも時間はあらへんと思わんなあかんね、

今、あれもこれもそれも、みんなお手付きで中途半端な私です。

焦らず、ゆっくり休まず続けなと思うねんけど、前より完成してるもんが少なくなった。

新規には新たにジムに通い出したから、そろそろ、ジムにカメラを持ち込もうかなぁって、企んでる。



今日は朝、起きれんかったから運動は休み、
朝から作務衣の上っ張り作り、
エアコン修理のおっちゃんが来て、意気なり私に
「運動してるやろ、あこで!」 ええ?
「見たで、見たで、公園で」 おぉ、こわ。何所にでも知り合いが・・・・
そんで、黒いビールし込む
今はとても眠い。ので、シャワーへ行って寝ようかな? シャワーへ行ったら目が覚める。困った。



おひな様、出したかったけど、気忙しいて手つかず。ご免な、心の中にはしっかり鎮座して半ねんけどなぁ、
by takoome | 2014-03-04 00:03 | 一言日記