人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

あ〜ぁ、やってくれるねぇ

私の腰痛は未だ治らんけど、平和に暮らせてる。

私の周りも、少々の問題はあるけど平和。なのに・・・・


この長引く「反政府勢力」の座り込み、デモ。そして「反独裁民主戦線」、ぶつかってはないけど、

なんや、時々、爆発して人が亡くなったり、怪我したはりました。

そんなタイに さっき、「戒厳令」が出ました。

クーデター以来です。何年ぶりでしょうか・・・・、NHKでも放送されてますよね、

ほんまに、もぉ〜 迷惑な話ですよね、 困ったなぁ、

私等の生活圏はのんきに暮らしてるんやけどなぁ、 



昔々の軍隊はゾウに乗っていた。こんなんやったら町中はゾウの糞だらけ・・・・
あ〜ぁ、やってくれるねぇ_d0042827_945124.jpg

by takoome | 2014-05-20 09:46 | 今日のタイ