人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

私の仕事・・・・

昨日朝、8時
冷蔵庫の掃除してたらボトルが出て来た。そぉそぉ、飲まれへんかってん、そのままになってた梅酵素No,5-2013。
やっぱりペプシのボトルはキンキンで、蓋まで膨れてた。
私の仕事・・・・_d0042827_14421967.jpg



蓋を開けて酸素をちょっと入れると、そこからぐわぁ〜っと炭酸が・・・・、
で、また、閉めるの繰り返しで開けるのに30分かかったのです。こちら、あっという間も無いのビデオです。
飲んでみると梅ビール。
梅酵母、ちょいと足して、2時間後にボトルがパンパンになった所で冷蔵庫に戻す。友が来たら飲むことにしよう!


その後、作り置きおかず3品作って、ミンの日本語が終ったんは午後1時。水も飲まず、汗ダラダラ、
一服に自室に戻りゴロン、目が覚めたら何かを作る気力無し。

あ〜ぁ、魔法水も石けんもせなって思ててんけどなぁ、 そのまんま,昨夜は沈没。



そして、今日
只今、レシピを作って、魔法水時間突入! 


そぉそぉ、これ、アデッションで〜す。
私の仕事・・・・_d0042827_1550559.jpg




4時間後、何もかも終了。白餡作った。パン焼いた・・・焦がして仕舞た。魔法水仕込んだ。只今、一服中。
by takoome | 2014-06-02 14:55 | 一言日記