人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

よぉ お帰り ブランドン君

よぉ お越し ブランドン君と言う記事を去年書いた。
その君が「カナダに帰るまでスキューバーの荷物置いてくれへん?これからチェンマイに行くねん」ちゅう連絡有り。

3時までに来てな!って、時間になってもベルが鳴らへん???

で、階下に降りて行くと・・・・・、事務所に坐ってて、ビックリ!

TKO 元気やった?  ハグ、  元気やで、ほれ!

11月から今までのお話が大雑把にベラベラ、その間にハグ2回。 

あのな、べたべたやし、臭いで!ゆうても関係なしで、笑いながらバグ、 明るいやっちゃなぁ、

重たい荷物を二階に持って上がって、また、ハグ。 

何なん、この棒?             ファイヤーワーク、練習するねん! 目覚めてんなぁ、ほれ!
よぉ お帰り ブランドン君_d0042827_23265327.jpg



どないしてチェンマイ行く?        バスで行きたいな、お金、あんまりないし、使いたないなぁ、

いつや?                 今日がええ、

ほな、あこのバス停から77番バスで終点な、 OK! 77 また、電話するな!

そぉゆうて、送り出した20分後、スコール。


どぉしたやろなぁ、
by takoome | 2014-06-22 23:31 | 一言日記