人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

pc事情、その後

MacBook Proを買いました。てか、こぉて来てもらいました。 
で、MacBookはスイッチが壊れてて、スリープにしてたら生きてるとか、

今年4月頃から、そろそろって思てたからこの機会に買い替えました。100%壊れたわけやなかったからラッキー!
PCの中身は皆Proに移してもろた。

パンティップちゅう、人も知る場末のややこしいITモールへ、壊れてるMacBookを持って行ってもらい、只今修復中。
もぉ、どれだけ使えるか知らんけど、もぉちょっと頑張ってもらいましょうかね、


ご心配頂いた私の風邪、未だ、微熱有りですが、随分楽になって来ました。


と言っても、じっと出来ない。
明日はイミグレDAY、残り11ヶ月のビザをもらい、マルチのリエントリーを取って来ます。何のことかわかります?
この前は1ヶ月のみのビザを貰い、明日は残り11ヶ月のビザをもらうのです。
そして、リエントリーは、何度でもタイを出たり入ったり出来るマルチを取ります。
毎年のことです。

あの建物、寒いんやろなぁ、温して行かなね、



記念すべき MacBook Pro 初のお仕事でした。
by takoome | 2014-10-13 23:11 | 一言日記