人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

まだ、雨は降る

ネパールから帰って来て・・・・その写真すら整理してへんゎ、;;
風邪引いてたやん、治ったけど むっちゃペースが狂てもての今日です。

暦の上では雨期は終わり(オークパンサー)10/8、
ロイクラトン(精霊流し:体調本調子でなかった故か、興味なく精霊を流さなかった)も先週土曜日に終わった。

そろそろ自分のペースに戻さないかんねんけど、仕事のスピードの遅い。

そんな中、蟻達は机の上やらpcのキーボードやら、至る所を歩き回ってる。
あっ!  あっ!って気がつく程度やけどさ、行列作ってとちゃうよ。

まだ、雨は続くってこですな! 

毎日、午後3時頃から曇り出し、雷もゴロゴロ、で、スコールが、夜から朝まで時々、やって来る。

雨に関しては蟻の動向を観察するがよし!   ってことで、雨はまだ降ると読んでいる。



追記
夜7時、大風が吹いて雷が光り出した。
その30分後、風ゴーーゴーー、雷ゴロゴロ、大雨だ! 蟻は偉い。



全く関係無しの写真だす。 いずれ自分のシャツに描こうかと・・・・
まだ、雨は降る_d0042827_12141058.jpg

by takoome | 2014-10-27 12:17 | 今日のタイ