人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

託したもの

最近、蟻が机の上を歩き回ってた。暑い。この時期に汗ダラダラは無いはず。けど、ダラダラ。

朝方、スズが二階に上がって来て私の部屋へ、直ぐに雨が降り出した。1時間。

午後にはゴロゴロと雷が・・・・、未だ、降るかも。



さて、シゲオがこの国を出て行って7年。やっと父親にNZ上陸許可がでて、午後、おっさんは旅立った。

私が行かへんでも、やっぱり荷物の半分以上、お土産。 

今回の大物はこれ、 子供達が小さい頃からずっと使てた鉄鍋。

子供等が居てへんよぉになってから滅多に使てない。やから、そろそろ次に譲ろうと思てん。 
託したもの_d0042827_2141169.jpg



他に梅干し,佃煮、梅酒。そんなに無いけど、レイジのとこにも寄るからこれらが W+レイジの注文の物。

これ、直感で名付けた「ガンダム眼鏡」  彼奴はガンダム好きやったし、やっぱ、これしかないっしょ、
託したもの_d0042827_21174698.jpg



さて、子供等はどんな顔をするのでせうか?って、持って行くおっさんの旅を・・・・思てないなぁ、

ま、私の旅やないし・・・・、存分に どぉぞ。ぐらいかな?
by takoome | 2014-11-27 21:27 |