人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

南への旅 12 風邪気味

南への旅 12 風邪気味_d0042827_05380261.jpg

咳が出て来た。そろそろ疲れて来たか?  なんせ、プロジェクト目白押し。

とっくに私の体の中のタイ熱バンクは底をついたミズノのプレサーモをこぉといてよかったわぁ、薄くてお勧め!



思い知る。

カルチャーの違う人を受け入れる難しさ、うん、

通り一辺倒やったら問題は無い。けど、更に深く心が触れ合う所になると・・・・・、

日本語やったらアプローチ一つで何とかなる自信はある。問題は英語やなぁ、

話が深くなるとお手上げで、レイジがトランスレーターになってくれるけど、

そぉなるとレイジの目を見て話すことになって、向こうもそうで、何か、気持ちが変。

それにしても、自分の深い所にある、自分でも解ってたけど、蓋をして仕舞た心を掘り起こされてドッキリ!

その時、解決策があったかもしれんけど、今からまた、新しく始まるんやと突っ込まれる。

確かにそぉや、

そんな重い話をして疲れて仕舞たから、風邪気味なんか?

いやぁ、この7月は私には転機や、


明日から家族5人で南島へミニトリップ。

さて、次回は・・・・何年後? 当分、出来ませんな、 2人はNZ、2人はUS、親はタイ。




今からこれを縫い合わせて室内履きを縫う。それと、5人分のお弁当。
南への旅 12 風邪気味_d0042827_13465546.jpg



by takoome | 2015-07-23 06:41 |